
-
Kaori
2026-03-17 18:29
She progresses the lesson well.

-
Yuki
2026-03-14 13:00
You spoke slowly and clearly, so it was very easy to understand. Thank you🫶

-
Sei
2026-03-10 19:56
とても楽しかった

-
Kaori
2026-03-07 21:58
こちらのレベルに合わせてとてもていねいにレッスンをしてくれました。ありがとうございました。

-
RITSUKO
2026-03-06 18:37
カランメソッド中はゆっくりでしたが、説明等早くて聞き取れませんでした。

-
Sei
2026-03-04 19:56
「楽しかった。」その言葉の一歩先まで行った。

-
Sei
2026-02-25 19:58
いつもと同じように楽しく学べました

-
Hiyorin
2026-02-19 19:57
優しい☺️
間違えを優しく教えてくれる

-
Sei
2026-02-18 19:57
前回のreading for kids でもこの先生と一緒にレッスンして、その時の感想にも書いたんだけど、とてもレッスンの体感時間が短くて、それほど面白い先生だなぁと感じた

-
Eri
2026-02-13 13:57
とても丁寧に授業を進めてくださいました。