
-
Kitty
2026-05-13 18:27
半年ぶりのレッスンでしたが、Ayamon先生のおかげで、楽しかったです。これからもがんばります!

-
zoo
2026-05-10 11:57
とっても優しく接してくれました。またレッスンを受けたいです

-
JET
2026-05-06 10:26
発音が綺麗で、こちらの話を理解してくれてそうでやりやすかったです

-
Kaori
2026-05-02 20:27
とてもスムーズにレッスンを進行してくれました。私が答えにくい質問に対しては、解答の例を出してくれたので質問の意図を理解することができました。

-
Arisa
2026-04-24 21:03
とてもはげましてくれました。やさしかったです。またレッスンをやりたいです。

-
Sei
2026-04-22 19:57
いつもよりも面白くて、楽しかった

-
Chee
2026-04-21 20:08
ゆっくり話してくれる。
切りの良いところまで進めてくれた。

-
Yui
2026-04-15 21:56
カラン受講、回答を長めに待ってくれる先生なので、自分が苦手なところを気づかせてくれます!

-
RIA
2026-04-15 18:26
わかりやすい

-
Sei
2026-04-14 19:59
とても楽しかったです