
-
Hinatan
2026-04-07 20:56
中学の自己紹介のアドバイスをして欲しくて、してほしい。と伝えたら質問に答えてくれて嬉しかった。
そのおかげで明日の自己紹介には自信がついたし、とても嬉しかった。これからも、この先生と英語のレッスンをしたいです。ありがとうございました🙏😊

-
Ray
2026-04-07 18:59
優しい。子供がリラックスして受けられる。楽しんでいました。

-
Daddy
2026-04-01 21:26
カラン受講。いつも素晴らしいレッスンです。

-
Sei
2026-04-01 19:58
ちょっと時間外まで行っちゃったけどユニット全部終わらせられてスッキリした

-
Yui
2026-03-31 22:57
とてもよかったです!

-
Sei
2026-03-26 19:56
いつもも楽しいけど、今までよりもっと楽しくなった

-
Sei
2026-03-24 19:56
大体のことをチャットボックスに書いてくれて、難しい言葉が出てもわかりやすかった

-
Chisato
2026-03-21 22:01
とても聞きとりやすかったので、dictationもやりやすかったです。

-
Haru
2026-03-19 12:28
め〜っちゃいい先生です!めちゃくちゃ励ましてくれるしめっちゃ沢山のスターをくれます♪thanks!

-
Sei
2026-03-18 19:56
全体的に見てとても素晴らしい先生だと思う。