
-
airi
2025-06-25 20:28
とても聞き取りやすい英語でした。雑音が入ってくる先生も多いのですが、今日はそういったこともなかったです。また時間が合えばお願いします。

-
Kunisan
2025-05-24 08:26
様々な質問をしてくれて勉強になります

-
J
2025-05-23 07:57
楽しかったです!ありがとうございました

-
momo
2025-05-16 06:26
カランメソッド8受講。スムーズな進行でした。また受講したいです。

-
Fumina
2025-05-12 15:56
I love it ❤️🔥

-
Nobu
2025-03-22 07:28
カランのフル・ブック・リビジョンを受講しました。きれいな発音と丁度良いスピード感で、快適なレッスンを受けることができました。

-
Sachiko
2025-03-22 06:28
スピード感のあるレッスンでとても良かったです。明るく素敵な先生です。

-
Kaori
2025-03-02 19:11
I want her to help me exactly.

-
Pikka
2025-03-02 18:28
トロフィーたくさんもらった

-
Yuki
2025-03-01 19:28
It was a very easy-to-understand lesson.
Thank you so much.