
-
sana37
2025-01-24 09:59
初めてのカランメソッドでやり方など不安でしたがわかりやすく説明しながらスムーズに進めてくれました。緊張していましたが終始笑顔でレッスンを進めてくれて良かったです。

-
Kaho
2025-01-21 17:27
話を広げてくれるので、気まずくなることがないのが嬉しいです🌷
いっぱいトロフィーをくれるのも嬉しい🏆

-
KOTARO
2025-01-19 20:57
丁寧にちゃんと間違えたところを訂正しなおしてくれたり何度も教えてくれたりしてわかりやすかった

-
kaoru
2025-01-19 08:29
優しく楽しく良い^_^

-
Chika
2025-01-16 23:05
とても丁寧に、わかりやすく進めていただきました。
ありがとうございました。

-
Mari
2025-01-16 10:57
やりやすく、とても良かったです。

-
Kaori
2025-01-12 16:57
Thank you for the perfect lesson!

-
amefurashi
2025-01-12 08:58
私には少し速いスピードで話してくれることで、耳が英語に慣れていく気がする。チャットボックスをたくさん使って、単語がと文章が解りやすいように教えてくれる。ありがとうございます。

-
rino
2025-01-07 08:29
英語の速さも丁度よく分からないところを教えてくれます。それにayamon先生はトロフィーを沢山くれます。おススメです

-
amefurashi
2025-01-07 07:27
楽しい授業でした。私が使い分けが出来ない'in'と'at'について、丁寧に説明してくれました。