
-
Yusuke Toda(1230)
2022-11-06 14:27
Thank you very much

-
PEG
2022-10-27 22:31
カランの文章は、時に滑稽なものがあるのですが、そこに独特のノリでツッコミを入れながら授業を進めるので、面白くて仕方がありません。言われていることがわからなくて返答に困っても、深追いせず、授業に戻してくれます。

-
Yuji
2022-10-27 14:36
Very good teacher and very comfortable to communicate

-
Kanda
2022-10-26 06:28
初めての受講でしたが、とても丁寧な先生でした。またお願いします。

-
Yuko
2022-10-23 19:06
テンポよく進めてもらって、楽しかったです。ありがとうございました。

-
Yoichi
2022-10-22 07:58
great

-
Ayaka
2022-10-14 12:21
カランステージ3
2回目の受講です。発音もきれいでスピードも適切でした。ニューワークの説明も聞き取りやすかったです。落ち着いた感じで安心して受講できます。

-
Ayaka
2022-10-11 12:04
カランステージ3
初めてレッスンを受けました。発音もよく、スピードもやや速めですが自分には合っていました。丁寧にレッスンをしてくれている感じがします。威圧感などはありません。緊張せずに受講できます。

-
Gakky
2022-10-10 21:32
REMS受講。これまでで一番急かされましたw全然、先生待ってくれないんです。でもそのお陰でかなり緊張感持って、集中してレッスンを受けられますし、進捗も良かったです。

-
Yuko
2022-10-10 15:13
テンポのよい授業で、スピードアップできたのが良かったです。