
-
Akiko
2022-10-09 15:00
テキスト以外からも新しい言葉や世界の状況が次々教えてくれるので学べて先生と話すとより、普段のカランを頑張ってそして、世界の状況への理解を深めもっと話せるようになりたいと思います。

-
Yusuke Toda (1212)
2022-10-09 09:30
Thanks for your help

-
yuichi
2022-10-08 12:25
He is a very good teacher¡

-
mami
2022-10-08 08:39
QQ Englishでは毎日REMSの受講をしていますが、予約が取れる限りBrencis先生のクラスを取っています。
REMSは単調になりがちなメソッドですが、各単元の文法説明をしてくれたり、センテンスメイキングの際も、形容詞や副詞の挿入位置について模範解答とは異なる文で答えた時に、即座に文法的にOK/NGを返してくれるので、英語中上級者でスピーキングを強化したい人にはとても納得のいく授業をしてくれる先生だと思います!

-
AKI
2022-10-06 09:31
テンポ良く、聞き取りやすいです。これからもお世話になりたいと思っています。

-
Ash
2022-10-01 11:22
カランステージ9を受講・復習のパートが半分くらいだった。・私にとっては聞き取りにくい発音だった。・ディクテーションの間違ったところの確認がなく、例文をコピペして張り付けつけるだけ。・理解していないときの説明やヒントがほとんどなく、テキストを繰り返すのみ。・質問と回答のタイミングが悪く、まだ質問が続いてるのかと思うことが多かった。聞き取れなかっただけかもしれないが、質問を2回繰り返してなかったように思われる。・姿勢がずっと揺れていて気になってしまう。・私の理解が不十分だったのか、授業が終わった後はまともに挨拶もせず、ネットワークをぶつ切り。→いろんな問題点がありすぎて、全く会話に集中できませんでした。

-
Yusuke Toda (1212)
2022-09-28 12:00
Thank you very much

-
Mie
2022-09-19 06:59
綺麗な発音でたくさん問いかけてくださり、会話の練習になりました。またぜひお願いしたいです。

-
Yusuke Toda (1212)
2022-09-13 12:53
thank you very much

-
Yuna
2022-09-09 11:26
ビジネスイングリッシュを受講しました。発音がきれいでとても聞き取りやすかったです。先生の会話のペースになれると実際のビジネスでも使える英語を身に付けられると思います。