
-
Ayaka
2023-01-06 12:30
カランステージ5
よく受講しています。発音がきれいなのでスピードはかなり速い方ですが聞き取ることができます。リズムよく質問してくれる先生なので、こちらもそのリズムに乗るとすらすら答えられるような気がして気持ちいいです。

-
Manananggal
2023-01-04 10:02
Thank you for being so gracious and helpful.

-
Haya
2022-12-30 06:27
話しやすく楽しかった

-
Yusuke Toda (1212)
2022-12-20 14:38
He should become a leader to improve QQE.

-
KEISUKE
2022-11-30 08:01
REMSを受けました。
しっかりと修正を入れながら、良いペースで進めてくれました。

-
Yoichi
2022-11-27 07:55
クールな感じですがサクサク進むのが好きです。

-
Kenie
2022-11-27 06:35
Good tempo and speak clearly. Thanks.

-
HARUKA
2022-11-20 14:10
カランstage2受講しました。テンポよく発音も聞き取りやすかったです。また、復習パートで自分で言える部分は言わせてくれたり進めやすかったです。

-
Yusuke Toda(1230)
2022-11-08 10:30
Thank you so much

-
Yoichi
2022-11-07 18:25
個人的にはすごく合う