
-
Koji
2025-04-05 16:58
今回も楽しいレッスンありがとうございました。

-
Kazki
2025-04-04 14:26
間違えてたところを積極的に治そうと説明してくれて、とても助かりました。またお願いします

-
Koki
2025-03-29 18:56
分かりやすく、丁寧に教えてくれました。また、優しかったです!

-
Kazki
2025-03-29 16:26
ありがとうございました。明日もよろしくお願いします

-
Koji
2025-03-29 14:28
久しぶりにレッスンを受けて、楽しく受けれました!

-
Akito
2025-01-09 18:56
良かったです。

-
Ruku
2025-01-07 21:55
No

-
Kazki
2025-01-06 14:56
遅れてしまいすみませんでした。気をつけます。またお願いします

-
Retsu
2025-01-03 15:26
とても最高でした

-
Kazki
2025-01-03 14:56
丁寧に間違えを訂正してもらったので、自信がつきました。今年も宜しくお願いします