
-
Kazki
2024-12-19 18:26
いつもありがとうございます。また明日、お願いします

-
Kazki
2024-12-05 17:56
いつもありがとうございます。またお願いします

-
Kazki
2024-11-29 18:56
毎度毎度、とてもレッスンが楽しく、かつ、進むのでとても良い先生です。ありがとうございます

-
Kanon
2024-11-28 18:25
5歳の娘が受講しました。以前お世話になり、よい先生だったので、今回もお願いしましたが、今回はあまりよい内容ではありませんでした。早口でさっさと進み、娘が答えにつまると、ヒントなしで答えを言い、理解させる気が全くない印象を受けました。笑顔もありませんでした。また、23:30程で充分な時間がないと言ってレッスンが終了。娘本人も面白くなかったと。

-
Kazki
2024-11-22 18:26
会話が長く続いたので楽しかったです。またお願いします。

-
Kazki
2024-11-14 20:26
今日も楽しいレッスンでした。ありがとうございます。またお願いします。

-
Iroha manjo
2024-11-12 22:01
楽しかった!

-
Kazki
2024-11-11 18:55
とても充実した授業だったと思います。ありがとうございました

-
Kazki
2024-10-30 17:26
とても楽しくて良い授業でした。またお願いします

-
Kazki
2024-10-11 18:56
とても話しやすくていい先生でした。またお願いします