
-
Ken
2025-05-10 08:26
とても良い先生でした。

-
Rin
2025-05-10 07:26
分かりやすく丁寧に教えてくれました

-
Mitsu
2025-05-06 08:58
She is very cheerful and kind. I enjoyed her lesson today.

-
Mao
2025-05-05 19:58
今日もとても分かりやすくて、楽しかったです。
またよろしくお願いします。

-
Orange
2025-04-29 23:22
カラン4受講。サクサク進む感じ。ニューワードの説明が少し速かった。もう少しゆっくり話してもらうと、理解しやすかったと思う。熱心な先生。

-
RinRin
2025-04-28 06:56
楽しかった‼︎
またやりたい

-
Mao
2025-04-22 19:59
今日も分かりやすくて、楽しかったです。
またよろしくお願いします。

-
Mao
2025-04-13 19:59
今日もとても分かりやすくて、楽しかったです。
またよろしくお願いします。

-
MASA
2025-03-30 17:56
Nothing

-
Mao
2025-03-25 19:58
今日も分かりやすくて、楽しかったです。
またよろしくお願いします。