
-
Yuri
2026-05-11 18:56
英検対策をやってもらったのですが、たくさんの例文を一緒に考えてくれました。

-
Sumi
2026-04-24 20:25
Thank you very much!!!

-
Rina
2026-04-06 12:40
笑顔で一生懸命レッスンを進行してくれますが、ほかの先生にもよくあることですが、先生がたくさん話している途中で私が「Thank you 」と言うと、必ず「Your welcome」と言ってくれ、そう教育されているのだろうが、毎回必ず言わなくてもこちらは何とも思わないのにな、と思う。

-
Ririka
2026-03-30 13:58
娘が楽しかったと言っていました。ありがとうございました。

-
Mio
2026-02-02 19:27
少し不安な部分があるように無駄な間がとても多くありました。

-
Souta
2026-02-02 18:25
ありがとうございます

-
Mie
2025-12-26 21:26
毎回優しくて。丁寧に教えてくれてありがとうございます!

-
sumire
2025-12-22 19:26
❤❤❤❤🍀❤❤❤❤

-
madoka
2025-12-18 18:56
明るくて、楽しかった!!💕💕

-
Mai
2025-12-13 18:57
REMS受講 訂正のタイミングもよく、最後まで集中して受講できました。