
-
Kotono
2025-08-25 10:27
いい先生でした。

-
Sei
2025-08-23 11:33
I was nervous about my first teacher, but it was fun.

-
Keigo
2025-08-22 20:26
いい先生です。また指名予約やって欲しいです。

-
Taka
2025-08-22 08:26
優しい雰囲気です、また受けたいです

-
NAKA-CHAN
2025-08-22 06:27
Great!

-
Kumiko
2025-08-19 08:28
カランFull Book Revision 5,6 受講。笑顔が素敵で元気な先生です。カランの構文中でも派生の会話をしてくれたり、レッスン終了後はフィードバックでたくさん褒めてもらえました。モチベーションを上げてくれる先生です。

-
takehiro
2025-08-12 09:27
Thank you!

-
Yuichiro
2025-08-12 07:57
今回はありがとうございました♪♪♪♪
とても発音きれいでしたよ🤩😻
また次回も宜しくお願いします🥺🙇🥺

-
Saki
2025-08-11 19:57
REMS受講。進行はやや早めでしたが、発音やセンテンスの言い間違いは都度修正してもらえました。ありがとうございました!

-
psalm
2025-08-10 10:26
明るく励ましてくれます。