
-
Orange
2025-06-02 20:34
カラン4受講。レッスンはサクサク進むけど、間違いはすぐに直してくれます。またレッスン受けたいです。ありがとう。

-
SAKURA
2025-06-02 20:00
She is very friendly and I can understand easily.
めっちゃフレンドリーだし、簡単に理解できました

-
Hitomi
2025-06-01 14:28
分かりやすい発音と説明でとても良かったです。ありがとうございます!ありがとうございます!

-
Mayumi
2025-05-27 08:56
カラン担当して頂きました。
柔らかな口調で爽やかな朝の時間を過ごせました!

-
Mitsu
2025-05-24 08:59
She is good at handling repeating-type lessons like R.E.M.S. In addition to that, she has beautiful pronunciation.

-
Kei
2025-05-23 06:57
優しかった

-
Yukii
2025-05-19 07:34
カランメソッドを受講しました。
私にとっては一文が長めだったので、
上手くリピートできないことが何度かありましたが、
優しく教えてくれました。
雰囲気が好きです。
発音はとてもキレイで、ゆっくり話をしてくれます。
またお願いしたいです。

-
Ken
2025-05-18 08:36
とても良い先生でした。

-
Kumi
2025-05-11 13:26
カランFSR。笑顔が多くとても優しい雰囲気の先生で緊張せずレッスンが受けられました😊

-
Tom
2025-05-11 06:27
とても丁寧にREMSの授業を進めてくれます。私の言い間違いも細かく指摘してくれますが言い方がとても丁寧なので、今度こそ‼︎と頑張れます