
-
Rumiko
2024-09-30 18:01
カラン受講。明るく笑顔が素敵な先生でした。発音がクリアでスピードも聞き取りやすく、スムーズにレッスンができました。リーディングもきちんと聞いて発音を直してもらえて嬉しかったです。

-
Yui
2024-09-28 17:02
Thank you for your enjoy lesson!
Your lesson is very fun.
See you next time!
カラン受講。初めてAmunet先生とレッスンさせていただきましたが、とても楽しかったです!私の名前を可愛いと言ってくださり、嬉しかったです。
レッスンの進行がとても上手で、スイスイ進むことができました。チャンク(?)の区切り方は他の先生方と比べると少し細かく、話すスピードも少しゆっくりめで、わかりやすいレッスンでした!

-
Ichiro
2024-09-20 18:31
カランメソッドで受講。ステージ6。
レッスン進行はスムースで、デイリーリビジョンを素早く終わらせ、リーディングレッスンとニューワークを少し進めてくれたので十分だった。
講師自身の発音はクリアで聞き取りやすく、また流暢ながらスピードとセンテンスの区切りを工夫してくれたので、しっかり理解できたと思う。こちらの言い間違えや、うまく聞き取らない時などはしっかりと時間を取ってフォローしてくれた点も良かった。
Thank you!

-
Yasu
2024-09-14 23:56
Good

-
Ai
2024-09-13 20:30
カラン3を受けました。
丁寧に教えてくれました。スピードはゆっくりでついていけました。

-
NORIKO
2024-09-08 20:27
丁寧に教えてくれます!

-
Yuki
2024-08-31 20:26
とても感じの良い先生でした。こちらの意図もくみとりながら進めてくれました。また受講します!

-
Zimmer
2024-08-25 17:56
Patient and encouraging

-
Zimmer
2024-08-21 01:07
thank you for your great help

-
Elsa
2024-08-21 00:04
Excellent pronunciation