
-
Yui
2024-10-20 16:59
難しかったけど、楽しかったです。💛🌠🏆🥇🥈🥉🏅👏

-
shun
2024-10-17 23:38
カラン受講しました。
終始にこやかで明るく、安心して受講できました。

-
Haruka
2024-10-15 18:57
優しくチャットも使ってくれて分かりやすい

-
Rumiko
2024-10-08 18:01
カラン受講。前回とてもテンポ良く丁寧に進めてもらえて良かったのでリピートしました。今回も明るく楽しい雰囲気で楽しくレッスンできました。またお願いしたいです。

-
micco
2024-10-08 16:59
最高の先生

-
Tiyoko
2024-10-06 22:37
笑顔がよかった 聞き取りやすい

-
JJ
2024-10-05 21:26
ありがとうございました!

-
CHIHARU
2024-10-05 16:58
楽しくレッスンすることが出来ました。30分前のレッスンより聞き取れた気がします。継続して頑張ります。

-
CHIHARU
2024-10-05 16:29
およそ2週間ぶりのカランだったので、勝手を忘れてしまっていて、すみません。スマホでレッスンを受けているのですが、音声はちゃんと届いていますか?

-
Ai
2024-10-01 20:33
カラン3を受けました。
ゆっくりのスピードでついていけました。
発音も聞き取りやすい先生です。楽しいレッスンでした。