
-
uiky
2025-05-11 19:57
不错

-
Kumi
2025-05-11 13:26
カランFSR。笑顔が多くとても優しい雰囲気の先生で緊張せずレッスンが受けられました😊

-
Tom
2025-05-11 06:27
とても丁寧にREMSの授業を進めてくれます。私の言い間違いも細かく指摘してくれますが言い方がとても丁寧なので、今度こそ‼︎と頑張れます

-
Ken
2025-05-10 08:26
とても良い先生でした。

-
Rin
2025-05-10 07:26
分かりやすく丁寧に教えてくれました

-
Mitsu
2025-05-06 08:58
She is very cheerful and kind. I enjoyed her lesson today.

-
Mao
2025-05-05 19:58
今日もとても分かりやすくて、楽しかったです。
またよろしくお願いします。

-
Thomas
2025-05-05 19:26
很好很好很好

-
Thomas
2025-05-02 20:56
很好

-
Orange
2025-04-29 23:22
カラン4受講。サクサク進む感じ。ニューワードの説明が少し速かった。もう少しゆっくり話してもらうと、理解しやすかったと思う。熱心な先生。