
-
Hitomi
2025-06-01 14:28
分かりやすい発音と説明でとても良かったです。ありがとうございます!ありがとうございます!

-
Abby
2025-06-01 12:56
有耐心~
可以推👍

-
chloe
2025-05-27 20:27
合适,少儿发音很好,历史有趣,我很喜欢这位老师。

-
Mayumi
2025-05-27 08:56
カラン担当して頂きました。
柔らかな口調で爽やかな朝の時間を過ごせました!

-
Ivy
2025-05-25 14:26
和我不合适

-
Mitsu
2025-05-24 08:59
She is good at handling repeating-type lessons like R.E.M.S. In addition to that, she has beautiful pronunciation.

-
Kei
2025-05-23 06:57
優しかった

-
chloe
2025-05-19 20:29
🍱🍱🍱🎉🐕🌲💛🌸💝💚🛶🎊🍓🎂❣️🍥🎈🐶🌟🦄🏵️🍉❤️🎄💕🇨🇳💙💖🌹🎁💐🌈🍀🐲💗✨👑💜💞🎃😘💓🥟🍰🌷❤️❤️❤️❤️👑🥟🌈🦄🐈🐕😊🌹🐰🍊👉🐳🌈💨🐴🉑🍍🌶️🐔🐟🐔🎹🧼🤲单身🐶🐥🦔🐱🦊🐢🦆🐶🙊🦉🐵🐒🐨🐸🐔🐝🐰🐞🐦🐧🐹🐤🦄🐓🐉🐣🦋🍑🐔🍆🍄🥦🥭🎂🥐🎂🎂🎂🍳🍰🍰🥔🍱🥫🥩🍕🥫🥫🥫ndbbbxhdbf

-
Yukii
2025-05-19 07:34
カランメソッドを受講しました。
私にとっては一文が長めだったので、
上手くリピートできないことが何度かありましたが、
優しく教えてくれました。
雰囲気が好きです。
発音はとてもキレイで、ゆっくり話をしてくれます。
またお願いしたいです。

-
Ken
2025-05-18 08:36
とても良い先生でした。