
-
RINO
2025-07-13 12:56
またよろしくお願いします

-
KAORI
2025-07-13 08:29
カラン4。眠くてこちらのテンションが上がらず申し訳なかったが、明るく一生懸命レッスンしてくれてありがたかった。回答を待つタイプの先生だったので、復習ができてなかった私は言い間違いが多くなってちょっとやりにくかった。

-
Hina
2025-07-12 13:25
ok

-
Masayo
2025-07-09 23:04
いつも丁寧にレッスンをしてくれます。ありがとうございます。

-
RINO
2025-07-06 12:56
お大事にしてください。またよろしく願います。

-
Shun
2025-07-05 06:59
先生自身がのどの調子が悪いタイミングだったにもかかわらず、進行早めでとても頑張って進行してくださいました。レッスンもとてもスムーズで、明るく楽しかったです。

-
RINO
2025-06-29 12:58
日本のはやりを入れてくれてありがとう

-
Yuna
2025-06-28 11:56
面白く、優しい先生でした。

-
Kaori
2025-06-25 07:57
しつかりとサポートしてもらえました。ありがとうございました。

-
kazu
2025-06-20 11:28
楽しくカランレッスンできました。いつもちゃんと細かいミスをやさしく指摘してくれます。ありがとうございました。