
-
lemon
2025-08-03 09:59
REMS受講。正しく言えるまで何度もチャレンジさせてくれます。話すスピードも合わせてくれてとてもわかりやすいです。

-
reiko
2025-08-02 14:26
面白い授業でした。

-
Junichi
2025-08-02 12:59
I took her Basic English lesson. She encouraged me. Great!

-
RINO
2025-07-27 11:33
またよろしく願います。

-
Masayo
2025-07-26 22:45
きちんと習得できているかを気にかけてレッスンを進めてくれます。いつもありがとうございます

-
Rio
2025-07-26 13:29
鼻👃を、目の前でかまれた。🤧🤧🤧🤧🤧🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤢🤢🤢🤢🤑🤑🤑😓😓😓😓😓😓😓😓🫣🫣🫣🫣🫣🫣🫣😓😕😤

-
Yuri
2025-07-20 08:30
私が話すのをじっくり穏やかに聞いてくださりました。発音も聞き取りやすかったです。ありがとうございました!

-
Masayo
2025-07-19 23:04
いつも的確に間違いを訂正してくれます。頑張って学ぼうと意欲がでます

-
Masayo
2025-07-18 23:25
いつも熱心に丁寧にレッスンをしてくれます。感謝です!

-
Ritsuto
2025-07-14 08:03
息子が、先生が面白いと言ってました^_^