
-
MIU
2024-08-17 09:56
Thank you

-
MIU
2024-08-15 08:55
Thank you

-
Ichi
2024-08-05 07:59
わかりやすかったです

-
MIU
2024-08-03 08:54
Thank you

-
keigo
2024-07-31 17:45
わからないところがあったらヒントを与えていただきありがとうございます😊
いい先生でした👩🏫

-
Haru
2024-07-18 18:27
丁寧に教えてくれました

-
Haru
2024-07-17 18:54
丁寧に教えてくれて良かったです。

-
Maki
2024-07-17 09:58
フリートークをお願いしたら、優しく会話してくれた。楽しかった。

-
Watagashi
2024-07-17 07:27
楽しかったです。
明るい雰囲気の先生でした。
ゆっくり話してくれて嬉しかったです。

-
Watagashi
2024-07-15 07:30
いつもの他の先生は、ちょうど7時ちょっと前または、7時に来るのに今回の先生は6時56分には来ていて入ったらすぐ始まって、いつもより長くすることになりました。他の先生の7時に慣れてしまっているので、できれば7時に来てください。
楽しかったです。
ゆっくり話してくれて嬉しかったです。
Please wait a littleとチャットに送ったら待ってくれて嬉しかったです。