
-
mo
2025-04-07 15:48
2人で間違えまくって、時間経ちすぎた。

-
Kayo
2025-04-04 18:33
(カラン受講)
わかりやすい発音で話してくださいます。
時間ギリギリまでレッスンしてくださった上、
励ましの言葉までありがとうございました。

-
Soichiro
2025-04-03 10:55
面白く、引き込まれる 間違いをその都度訂正してくれる

-
Tamy
2025-04-01 10:57
教え方も丁寧で上手で、とても素敵な先生です。

-
Kana
2025-03-24 13:30
カランメソッドを受講。
とても親切な先生でした!

-
Jun
2025-03-24 11:01
単語や表現について修正してくれます、笑顔が素敵な先生です!

-
RINO
2025-03-12 20:58
またよろしくお願いします

-
masa
2025-02-05 23:03
so kindness

-
kazu
2025-02-05 22:02
She is cheerful.
I enjoyed her lesson!

-
Haruna
2025-01-24 22:03
Thank you for your support. I really enjoyed the lesson. Salamat!