
-
Two
2025-01-21 20:28
とても楽しく受講でき、自然に声が大きくなりました。またlessonを受けたいです。

-
Shizuka
2025-01-21 07:59
電波が悪いことが多い気がするが、指導は熱心だと思う。
カランでは回答を少し待ってくれるので、私には合っている。

-
yon
2025-01-18 11:57
優しく丁寧でした。板書の記入も気にして待ってくれました。

-
ayumi
2025-01-16 20:38
カラン3を受講しました。発音がきれいで聞き取りやすく進行がとてもスムーズでした。スピードは速すぎない丁度いいスピードで、リーディングもあったのにサクサク進みました。new workでも答えられそうなときは先に答えさせてくれます。言い淀むと小出しで進めてくれるので積極的に回答しやすいです。

-
Shun
2025-01-13 23:03
カランメソッド、ステージ7。講師用のスクリプトを読み間違えることがない、素晴らしい。ほかの講師はなかなかできずストレスを感じることがある。

-
Shizuka
2025-01-11 07:35
Full book revisionで同じような質問はしないでほしいとリクエストし、応じてくれたが、同じような質問をされて非常に退屈だった。
カランなので仕方ない部分もあるとは思うが、それにしても退屈すぎた。

-
A
2024-12-22 17:01
トピックカンバセーションを受講しました。楽しかったです。

-
Shun
2024-12-03 23:04
カランメソッド。ステージ6。講師用の説明要領を読み上げる際に間違いがなくスムースに進む。生徒が自主的に回答することを希望すれば、少々その時間をとって待ってくれるし、回答が出てこない場合は数語ずつヒントを出して回答を誘導してくれる。こうした進め方が好みの方にはお勧めの講師だと思う。

-
Yumi
2024-11-27 22:58
カランメソッド受講。復習が追いついておらず、言えない文章もありましたが、こちらの様子をみながら進めていただきました。「a」や「the」のつけ忘れなども指摘いただき、勉強になりました。また受講したいです。

-
Ichiro
2024-11-24 20:29
カランメソッドで受講。しっかり丁寧にレッスンを進めてくれたと思います。