
-
Two
2025-02-26 20:28
とても楽しかったです。

-
ayumi
2025-02-24 17:39
Topic conversation for beginnerを受講しました。カランでお世話になっているLancholy先生のトピカンは初めて受けました。レッスンを進めるより会話を重視したレッスンでとても楽しかったです。発言しようとすると優しく待ってくれます。どちらかというと少し早口かなとは思うけど、発音がきれいでクリアなのであまり気になりませんでした。聞き取れなかった単語はチャットに打ってくれるのでわかりやすいです。先生の言っていることを全部は理解できていないので、理解できるように後で見返そうと思います。

-
hiramyk
2025-02-16 15:27
細かいことろまで都度都度に直してくれて、とても充実したレッスンでした。

-
Two
2025-02-12 20:57
いつも楽しくlesson受けています。

-
Two
2025-02-06 20:00
楽しくlessonできています。

-
Two
2025-02-05 20:57
子どもが先生に引き込まれて、楽しんでいます。

-
ayumi
2025-02-04 20:39
カラン3を受講しました。進行が上手くてサクサク進みます。daily revisionは11分で終わりました。スピードは1回目は聞き取りやすく、2回目は速くなって全部は聞き取れなかったりします。質問でも説明でも間違いがとても少なく、発音もきれいでクリアです。daily revisionではこちらの回答を待ってくれて、new workも出来そうなときは回答を促してくれます。なので、自然と質問を理解して積極的に回答しようと集中できます。

-
Two
2025-02-02 16:27
またlessonを受けたいです。

-
Two
2025-01-23 20:29
笑顔でlesson受けれてます。また受講したいです。

-
Rumiko
2025-01-23 19:29
カラン受講。とてもテンポ良くスムーズなレッスンでした。基本的に答えを促してくるスタイルですが、言葉が出てこない時はジェスチャーでヒントをくれるので分かりやすかったです。うまく答えられるとたくさん褒めてもらえて嬉しかったです。