
-
ayumi
2026-06-13 14:37
カラン5を受講しました。今回はいつもより復習が不十分でしたが、Lancholy先生が都度ジェスチャーヒントをくれたりしてくれてそれほどいつもと変わらない時間でdaily revisionを終えられました。あまり予習はしないのでnew workはシャドーイングになるのですが、今日はそれもあまりうまくできませんでした。イマイチ集中できていませんでしたが、根気強く導いてもらいました。

-
Yuko
2026-06-04 17:38
She is like a caring mother, and she encourages me a lot. That's why I always feel comfortable taking her classes.

-
ayumi
2026-06-03 17:01
カラン5を受講しました。今日はのどの調子が良くなかったようですが、ほとんど影響なく(ちょっといつもより小さく聞こえたかな?)レッスンを受けられました。調子が悪くてもクリアで聞き取りやすく、カランらしいスピードでスムーズなレッスンでした。間違いもしっかり拾ってくれます。

-
ayumi
2026-05-19 19:03
New Topic Conversation for Beginnersを受講しました。最近はいつもカランで久しぶりのトピカンでした。Lancholy先生はTopicに関連した質問で話を広げてくれて、私の回答を言い換えてくれます。先生のエピソードも教えてくれるのですが、いつも面白かったり楽しかったりでレッスンが楽しいです。今回はイマイチ私が上手く話せず若干の消化不良でしたが、Lancholy先生のレッスンは楽しかったです。

-
Yuko
2026-05-18 17:57
I love her lessons so much!

-
TOMOKA
2026-05-12 19:03
沢山褒めてくださいました。楽しかったです

-
ayumi
2026-05-07 19:35
カラン5を受講しました。Lancholy先生のカランは話し方もスピードも雰囲気も全部心地よく感じます。基本待ってくれるので、new workでも言えそうなときは待ってくれて、詰まるとタイミングよくリードしてくれます。もちろん間違いもきちんと訂正してくれます。スモールトークも楽しいので、トピカンなどもおすすめです。

-
ayumi
2026-05-01 19:31
カラン5を受講しました。スモールトークで明日から5連休という話をしたらLancholy先生は明日から6連休でした。好きな先生と同じタイミングで同じくらいの休暇ってなんか嬉しいです。今日も安定のスムーズなレッスンで、ときどき先生の回答も教えてくれて楽しいカランレッスンでした。

-
ayumi
2026-04-25 14:31
カラン5を受講しました。いつもながらカランらしいスピード、きれいな発音でスムーズに進みました。基本待ってくれて、new workは様子をみて答えられそうなところ以外はリードしてくれます。途中私の回答に対してリアクションや先生の回答を教えてくれるので、単調にもならず楽しいレッスンです。たいていカランで予約していますが、トークができるレッスンはより楽しいので、タイミングが合えばお願いしたい先生です。

-
Su
2026-04-22 17:57
Thank you so much!!
And I hope to see you soon♡♡♡
€^-^€^-^€^-^€