
-
Yuko
2026-04-20 18:00
すごくわかりやすくきちんとレッスンを進めてくれる先生です。ジェスチャーで何度も褒めてくれるのもとても励みになります。She is the professional!

-
Chisato
2026-04-18 21:59
とても聞きとりやすいです。また、発音、冠詞、前置詞もしっかりチェックしてもらえます。

-
ayumi
2026-04-18 14:35
カラン5を受講しました。Lancholy先生はお気に入りの先生で時間が合うときは受講しています。きれいでクリアだし、カランらしいスピードでスムーズなのでとてもやりやすいです。詰まるとジェスチャーヒントや小出しで発話を促してくれます。話すほど楽しい先生なので、会話のできるレッスンもおすすめです。

-
ayumi
2026-04-04 14:32
カラン5を受講しました。今日は私の声だけが聞こえないというトラブルがありましたが、いろいろ対応してもらいました。先生の的確なアドバイス(ヘッドフォンを接続しなおす)で解消でき、無事レッスンができました。ありとうございました。時間をロスしてしまったけど、スムーズな進行でdictationが完了できました。また、今日は眠気もあってミスが多かったのですがしっかりその都度訂正してくれました。

-
ayumi
2026-03-26 19:34
カラン5を受講しました。Lancholy先生は他のカリキュラムを受けることもありますが、カランレッスンで一番多く受講する先生です。カランらしいスピード、クリアな発音、しっかり間違いを拾ってもくれます。基本的に待ってくれてジェスチャーヒントをくれます。でも詰まるといいタイミングでリードしてくれてとてもやりやすいです。明るい先生でたまに回答にリアクションしてくれるのも楽しいです。

-
TOA
2026-03-24 17:57
楽しく学べて楽しっかた。

-
Chisato
2026-03-19 22:27
とてもききとりやすかったです。New workで答えられなさそうだとソードしてもらえました。

-
Yuko
2026-03-19 17:27
包容力のあるとてもいい先生だと思います

-
Chisato
2026-03-07 21:57
カランを受けました。自分の意見を返答に入れるときに、一言コメントしてもらえて、とてもリラックスしてレッスンできました。

-
Chisato
2026-02-28 21:57
聞きとりやすく、new workも進めやすかったです。