
-
Nina
2025-10-15 20:26
とてもおもしろい先生でした。

-
ayumi
2025-10-10 19:34
カラン4を受講しました。Lancholy先生の発音はきれいでとてもクリアなので聞き取りやすいです。カランらしいスピードだけどしっかり聞き取れます。基本的に待ってくれるので復習に身が入ります。New Workでも言えそうなときは待ってくれますが、詰まるとリードしてくれます。切りのいいところまで延長してくれました。

-
ayumi
2025-09-13 17:33
カラン4を受講しました。発音がきれいでクリア、スムーズな進行、一緒に笑ってくれる親しみやすさが好きでちょくちょく予約しています。基本的に待ってくれるので自分から積極的に答えようと復習にも身が入ります。詰まるとジェスチャーヒントをくれたり適切にリードしてくれます。

-
Marina
2025-09-05 23:26
とても優しく、丁寧にレッスンしてくれ楽しく取り組めました。

-
ayumi
2025-09-01 19:04
カラン4を受講しました。いつもながら、きれいでクリアな発音かつスムーズな進行でした。間違いはしっかり指摘してくれるし、カランらしいスピードなのにほとんど言い間違いもありません。待ってくれるタイプなのでより質問を聞くのに集中できます。daily revisionでも長い文章があるとたいてい詰まるのですが、Lancholy先生がジェスチャーヒントをくれるので思い出せるということがよくあります。

-
Maho
2025-08-28 21:02
REMSでした。先生の授業は軽快なスピードで進むのでいつもとても充実しています。お人柄も明るく、ハイスピードな中でもスピードを落とさないように👍ジェスチャー等を使いながら合図を送ってくれるので楽しい雰囲気の授業なのが嬉しいです。

-
Mihoko
2025-08-26 22:56
感動しました!有難うございました!!

-
ayumi
2025-08-24 17:05
カラン4を受講しました。daily revisionはいつも待ってくれるのですが、詰まったときにはジェスチャーヒントをくれてそれが分かりやすくて楽しいです。今日は終わりに近づくにつれてちょっと通信状態が悪くなって、new workが途切れて聞こえて理解しにくくリピートするのもいつもより難しかったです。でも、Lancholy先生は根気強く繰り返してくれてどうにか進めました。

-
ayumi
2025-08-20 20:32
カラン4を受講しました。Lanchly先生のカランレッスンはカランらしいスピードで言い間違いも少なくサクサク進みます。今日は通信障害のせいか音声がちょっと聞こえにくかったですが、Lanchly先生のクリアな発音で乗り切りました!

-
Moena
2025-08-20 19:57
入ってくるのが遅すぎる