
-
Chiharu
2025-05-15 20:56
明るくて、優しくて楽しかったです。

-
ayumi
2025-05-13 20:30
カラン3を受講しました。カランらしいスピード感のあるレッスンで、でもきれいでクリアな発音で聞き取りやすいです。表情とジェスチャーで表現してくれるのでわかりやすいし、回答しやすいです。カランでもトピカンでもいつも楽しくレッスンを受けられます。

-
ayumi
2025-04-30 20:33
カラン3を受講しました。いつもながら言い間違いのほぼないスムーズな進行でした。スピードはカランらしいけど、発音がきれいでとてもクリアなので聞き取りやすいです。様子を見て言えそうなときは待ってくれて、無理そうなときはリードしてくれます。詰まったときにはジェスチャーヒントをくれるので、そのおかげで絞り出せることもよくあります。

-
ayumi
2025-04-06 14:34
Topic Conversation for Beginnersを受講しました。今日はちょっと通信状態が悪く軽い音飛びがありました。でも先生がとてもクリアに話してくれるので一瞬聞こえなくても補完できて、感覚的にはいつもよりちょっと聞こえにくいという程度でした。Lancholy先生はひとつひとつ質問がないか確認してくれるので、ちょっとした質問でも聞きやすいです。conversationでは声色を変えて話してくれるので楽しくなります。

-
ayumi
2025-03-24 20:39
カラン3を受講しました。最近はLancholyのトピカンレッスンも受けているのでカランだけのときより打ち解けた感じで楽しいです。いつも通りきれいでクリアな発音、スムーズで読み間違いのほとんどない進行でサクサク進みました。カランらしく速いスピードで、でも聞き取りやすいです。1回目は単語が聞き取れるように、2回目はわかっていても聞き取りづらく感じるスピードになります。集中できるしとてもいいリスニング練習になっています。

-
Jun
2025-03-17 14:55
I tried to get out and come back, but it ended up with an evaluation!!!!

-
ayumi
2025-03-16 14:34
Topic Conversation for Beginnersを受講しました。先生の話も交えつつ私に話を振ってくれるのでフリートークが苦手な私でも比較的答えやすいです。私が話そうとすると聞く姿勢を取ってくれるので話しやすいですし、1ページごとに質問がないか確認してくれるので疑問に思ったときに質問できます。Lancholy先生のレッスンはカランもトピカンも有意義で楽しいです。

-
hiramyk
2025-03-09 21:56
明るくて、はっきりした声で、細かく訂正してくれました。

-
Two
2025-03-06 17:28
いつも楽しくlessonを受講できています。

-
Torachan
2025-02-26 20:57
Her character is good.