
-
Yosuke
2025-07-13 14:26
歌ったり踊ったりして楽しくレッスンしてくれました。

-
ayumi
2025-06-29 18:07
カラン4を受講しました。Lancholy先生の発音はきれいでとてもクリアで聞き取りやすいのですごく好きです。ジェスチャーや表情で表現してくれるのも楽しいです。スピードはカランらしくでもいい間違いも全然なくてサクサク進みます。基本的には待ってくれて、様子を見てリードしてくれます。私のお気に入りの先生です。

-
TOMOKA
2025-06-17 18:56
💟良良💟

-
Mihoko
2025-06-10 23:28
いつも親切で話しやすい

-
ayumi
2025-06-09 18:35
Topic Conversation for Beginnersを受講しました。聞き取れなかったりわからない単語はチャットに打ってくれたり写真で説明してくれたりします。発音はとても聞き取りやすいし、話してくれるエピソードも楽しくてLancholy先生のレッスンが好きです。会話のレッスンは特にレッスン自体が楽しいと思えると続けたくなるしたくさん話したくなるのでLancholy先生はお勧めの先生です。

-
ayumi
2025-06-08 17:37
カラン4を受講しました。Lancholy先生のカランメソッドは進行がスムーズで発音もきれいでクリア、かつカランらしいスピードで2回目がさらに速くいいリスニング練習になります。基本的には待ってくれるタイプで言い淀んだりするとヒントをくれたり小出しでリードしてくれます。私が受けている先生の中では一番進むのが速い先生ですが、速すぎないし適度な緊張感で受けられるのでお気に入りの先生です。

-
ayumi
2025-06-02 20:38
カラン4を受講しました。最近いつもそうなんですが、ちょっと通信状態が悪くて映像がカクカクしてたり音声も一瞬聞こえなくなることが多くて聞き取りづらかったです。でも、Lancholy先生のきれいでクリアな発音と予復習でなんとか乗り切りました!New word で聞き取れなかったときはチャットに打ってフォローしてもらいました。また、切りのいいところまで2分も延長して進めてくれました。今回のところは覚えづらそうな文章が多い上に想定以上に進んだので、復習をしっかりしようと思います。

-
haruka
2025-05-23 16:57
いつも細かく指摘をしてくれて、素晴らしいレッスンをしてくれます。

-
ayumi
2025-05-21 20:36
Topic Conversation for Beginnersを受講しました。Lancholy先生はconversationで声色も変えて表現してくれるので、今回は私もそうしてみました。先生も楽しんでくれたみたいで褒めてくれました。今日は後半はreviewのunitに進んだのですが、なかなかkey wordを思い出せずちょこちょこヒントをもらいました。今日も楽しかったです。

-
haruka
2025-05-16 16:56
間違いの指摘やレッスンの進行速度など素晴らしい先生です。