
-
matsu
2024-11-18 07:40
カラン8受講。明るく丁寧にご指導いただきました。ありがとうございます

-
kazu
2024-11-05 07:59
早口なので少しききとりつらい。
ニューワードの説明がなく、どんどん進めるので予習をしていないとついていけない。
答えを待ってくれるが、合っていてもレスポンスがないので不安になる。

-
Yumi
2024-11-03 09:28
カランメソッド受講。スムーズに進行していただき練習できました。間違いの指摘もしていただき勉強になりました。

-
Ayako
2024-11-03 07:00
カラン受講。丁寧なレッスンでした。ありがとうございました。

-
Hizuki
2024-11-02 07:58
キッズ向けの先生です。

-
hiro
2024-10-20 08:56
カラン受講。
つまずくといいなおしをしてくれます。
答えれそうなところは待ってくれます。

-
nobito
2024-10-19 17:33
カランメソッドに非常に慣れていると感じた。50ptでこの品質はなかなかないと思う

-
Shun
2024-10-06 15:02
数週間振りにカランメソッドを担当して頂きました。
講師用のスクリプトをよどみなく説明し、スピードは速すぎません。質問と回答の間の取り方、助言を出すタイミングが上手いです。カランに取り組んでいる方にお勧めの講師です。

-
M
2024-09-28 06:57
よい

-
Mitsuru
2024-09-28 06:32
I had callan method 11 lesson. Her lesson had very fast tempo. I could take lesson comfortablely. I want to take her lesson in the future. Thank you!!