
-
Hikari
2024-09-27 06:57
面白くて
わかりやすい

-
Maamaa
2024-09-24 09:57
Callanを受講。発話を促し、少し待ってくれるタイプの先生です。間違いも正しく直してくれます。

-
A
2024-09-24 08:33
優しくて明るくて、元気を分けてもらった気がします。またお願いします。

-
Yachi
2024-09-19 22:03
よかったです。

-
Izumi
2024-09-15 13:26
40ポイントの先生にも関わらずとても教えることが上手な先生です。

-
Yuki
2024-09-15 06:32
発音がきれい

-
Hisayo
2024-09-13 13:27
いつも楽しいです。

-
Cherry
2024-09-09 06:26
カランステージ5受講。テンポもリードも良く、さくさく進めて頂けました。

-
JJ
2024-09-07 14:58
カラン受講。褒めてやる気を引き出してくださる先生です。回答を待ってくれるので自分で考えて話す力がつき、とてもためになりました。ありがとうございました!

-
Yoko
2024-09-06 07:25
NA