
-
ayumi
2025-05-21 20:36
Topic Conversation for Beginnersを受講しました。Lancholy先生はconversationで声色も変えて表現してくれるので、今回は私もそうしてみました。先生も楽しんでくれたみたいで褒めてくれました。今日は後半はreviewのunitに進んだのですが、なかなかkey wordを思い出せずちょこちょこヒントをもらいました。今日も楽しかったです。

-
Sia
2025-05-16 21:59
很好

-
julie
2025-05-16 20:27
特特特特特別好

-
haruka
2025-05-16 16:56
間違いの指摘やレッスンの進行速度など素晴らしい先生です。

-
Chiharu
2025-05-15 20:56
明るくて、優しくて楽しかったです。

-
Bird
2025-05-14 17:56
l

-
ayumi
2025-05-13 20:30
カラン3を受講しました。カランらしいスピード感のあるレッスンで、でもきれいでクリアな発音で聞き取りやすいです。表情とジェスチャーで表現してくれるのでわかりやすいし、回答しやすいです。カランでもトピカンでもいつも楽しくレッスンを受けられます。

-
Oscar
2025-05-09 21:57
这个老师真不错.

-
Charl
2025-05-06 20:58
thank you teacher. Charl enjoy the free session. The session is very engaging and interesting.

-
Sia
2025-05-06 19:56
很好