
-
Zhen Zhen
2025-06-22 20:28
现在的老师都挺好的了,没有什么要改的了。

-
TOMOKA
2025-06-17 18:56
💟良良💟

-
Lynden
2025-06-16 21:02
hello teacherlancholy i'm thanful for you to teach me and thank you for greeting hope I we can see each other

-
Mihoko
2025-06-10 23:28
いつも親切で話しやすい

-
Sia
2025-06-10 21:57
很好

-
ayumi
2025-06-09 18:35
Topic Conversation for Beginnersを受講しました。聞き取れなかったりわからない単語はチャットに打ってくれたり写真で説明してくれたりします。発音はとても聞き取りやすいし、話してくれるエピソードも楽しくてLancholy先生のレッスンが好きです。会話のレッスンは特にレッスン自体が楽しいと思えると続けたくなるしたくさん話したくなるのでLancholy先生はお勧めの先生です。

-
ayumi
2025-06-08 17:37
カラン4を受講しました。Lancholy先生のカランメソッドは進行がスムーズで発音もきれいでクリア、かつカランらしいスピードで2回目がさらに速くいいリスニング練習になります。基本的には待ってくれるタイプで言い淀んだりするとヒントをくれたり小出しでリードしてくれます。私が受けている先生の中では一番進むのが速い先生ですが、速すぎないし適度な緊張感で受けられるのでお気に入りの先生です。

-
Amily
2025-06-02 21:27
好

-
ayumi
2025-06-02 20:38
カラン4を受講しました。最近いつもそうなんですが、ちょっと通信状態が悪くて映像がカクカクしてたり音声も一瞬聞こえなくなることが多くて聞き取りづらかったです。でも、Lancholy先生のきれいでクリアな発音と予復習でなんとか乗り切りました!New word で聞き取れなかったときはチャットに打ってフォローしてもらいました。また、切りのいいところまで2分も延長して進めてくれました。今回のところは覚えづらそうな文章が多い上に想定以上に進んだので、復習をしっかりしようと思います。

-
haruka
2025-05-23 16:57
いつも細かく指摘をしてくれて、素晴らしいレッスンをしてくれます。