
-
NAWAF
2025-07-17 17:49
very cery very very very very very good

-
saccchiii
2025-07-17 00:30
とても楽しかったです!

-
Ziyana
2025-07-15 21:03
nothing my daughter had fun learning

-
tiantian
2025-07-14 20:27
再有趣一点就好了。

-
Bird
2025-07-13 19:59
‘nummmmmmmmurrddo○mkkk小小矛p旬◎⑨卩@

-
ayumi
2025-07-13 18:06
Topic Conversation for Beginnersを受講しました。風邪でまだ体調が万全ではなかったので受けるのを迷ったけど、受けてみたら楽しかったのでいい気分転換にもなりました。Lancholy先生はconversationでいつも声色を変えてくれるので楽しいし、質問すると丁寧に分かりやすく回答してくれます。知らなさそうな単語はチャットに打ってくれるので分かりやすいです。

-
Yosuke
2025-07-13 14:26
歌ったり踊ったりして楽しくレッスンしてくれました。

-
Young
2025-07-06 15:26
quite good!

-
Oscar
2025-07-03 21:56
这个老师真好。

-
ayumi
2025-06-29 18:07
カラン4を受講しました。Lancholy先生の発音はきれいでとてもクリアで聞き取りやすいのですごく好きです。ジェスチャーや表情で表現してくれるのも楽しいです。スピードはカランらしくでもいい間違いも全然なくてサクサク進みます。基本的には待ってくれて、様子を見てリードしてくれます。私のお気に入りの先生です。