
-
suzurin
2024-07-20 09:58
少しだけまちがえてしまったから
次は、直していきたいです。🤨

-
Watagashi
2024-07-20 07:29
楽しかったです。
ゆっくり話してくれて嬉しかったです。
Please wait a littleとチャットに送ったら待ってくれたので嬉しかったです。

-
Watagashi
2024-07-18 07:29
楽しかったです。
ゆっくり話してくれて嬉しかったです。
もっと、英語がわかるようになりたいです。また、覚えたいです。
最後にHave a nice dayと言ってくれて嬉しかったです。

-
Andy
2024-07-17 15:26
耳麦的声音太大了,呼吸的声音都能听见

-
earth
2024-07-16 15:56
とても優しく、終始笑顔で教えてくれました。

-
Haruka
2024-07-16 07:44
いっぱいトロフィーをくれました。

-
Naoko
2024-07-15 15:57
トピックカンバセーションを受講しました。答えに詰まった時にとても分かりやすくヒントをくれて終始楽しいレッスンを受けれました。

-
Sophia
2024-07-04 17:26
还可以,比较不错

-
Asumi
2024-07-03 06:27
すごくいい先生!

-
Hikari
2024-06-30 14:29
とても面白くて、やさしく教えてくれた.