
-
Ai
2025-01-05 19:58
カラン3を受けました。
ハッキリした発音とゆっくり丁寧に話してくれてとても聞き取りやすかったです。優しい先生でした。

-
Akiko
2024-12-23 10:57
こちらの発音もきちんと聞いて確認してくれて、分からない部分がクリアになり、自信を持てる部分もありました。ありがとうございました。

-
Luigi
2024-12-22 21:41
-般

-
Ken
2024-12-21 21:27
カランレッスン受講。私がうまく答えられなくても根気よく教えてくれました。

-
ivy
2024-12-17 21:29
很好很好!谢谢老师!

-
Yuika
2024-12-10 19:30
The teacher is very good, but unfortunately in this class, other teachers are very loud, and the teacher's voice is very quiet, almost inaudible.

-
tai
2024-12-09 19:57
後ろで他の授業の音がうるさかった

-
Mizuki
2024-12-08 13:25
8

-
Alex
2024-12-01 21:26
好好好好好好好好好

-
Kotoha
2024-12-01 13:58
Fun