
-
Dawn
2025-09-30 20:27
卡皮巴拉下班了呜呜のの(⊙o⊙)…(⊙o⊙)…のの

-
Eve
2025-09-30 19:56
卡皮巴拉吃阿萨

-
Lily
2025-09-19 21:02
发音再标准点

-
Dawn
2025-09-18 21:07
┻┳|・ω・)问我?┻┳|・ω・)问我?┻┳|・ω・)问我?┻┳|・ω・)问我?┻┳|・ω・)问我?┻┳|・ω・)问我?

-
Dawn
2025-09-18 21:06
┻┳|・ω・)问我?┻┳|・ω・)问我?┻┳|・ω・)问我?┻┳|・ω・)问我?┻┳|・ω・)问我?┻┳|・ω・)问我?┻┳|・ω・)问我?┻┳|・ω・)问我?┻┳|・ω・)问我?┻┳|・ω・)问我?┻┳|・ω・)问我?

-
HIRO
2025-09-18 17:28
落ち着いた雰囲気の先生です。発音の間違いも聞き漏らさず直してくれました。

-
Sanae
2025-09-13 08:27
REMSレッスン受講。発音もきれいで、しっかりミスもひろってくださり楽しかったです。有難うございました!

-
kimmy
2025-09-12 17:27
REMS L受講。きれいな発音でわかりやすく、根気強く励ましてくれ、楽しいレッスンでした。ありがとうございます!またお願いします♪

-
NANO
2025-09-11 18:00
嫌なかんし

-
suzuman
2025-09-10 21:26
いつも笑顔で楽しくレッスン又、予約します👍👍👍