
-
EMMA
2024-07-14 13:27
The connection was bad.

-
Akiko
2024-07-13 23:59
明るくて、フレンドリーな良い先生でした!発音もたくさん注意してくれてありがとうございます。

-
nako
2024-07-11 15:26
楽しいしわかりやすい!

-
nako
2024-07-09 20:02
とても授業が面白いし分かりやすい

-
kazu
2024-07-04 23:02
多少カリキュラムを早めに進める傾向があるものの、発話の機会を多く与えてくれ、間違った文章は適宜訂正し改めてスピーキングをすることができ、充実した学習となりました。

-
REINA
2024-06-24 19:26
楽しかったです♪

-
Jellydonut
2024-06-19 12:25
トピックカンバセーションを受講しました。発音も直してくださいます。

-
madoka
2024-06-18 20:28
素晴らしい!
この先生は明るくて、一緒に授業を楽しめました。英語についても大変分かりやすく教えてくださり、嬉しかったです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
wonderful!
This teacher was bright and I enjoyed class with him. I was very happy that you taught me English in a very easy to understand manner!

-
keita
2024-06-12 21:28
Because of you, I could remember that I learned things in the last class.

-
Shinya
2024-06-11 19:29
良い授業をありがとうございます