
-
nasa
2024-10-21 00:28
間違ったところだけとても丁寧に、発音を気にしてくれます。

-
Takao
2024-10-20 23:59
最初の質問がゆっくりで、回答時は、フレーズの切り方が少しあわなかった。

-
Mikio
2024-10-13 23:26
good

-
Ai
2024-10-10 20:28
カラン3を受けました。
とても明るい先生でした。間違いもきちんと修正してくれます。楽しいレッスンでした。

-
Aki
2024-10-04 20:12
カランを受講しました。発音の指摘もしっかりしてくれるので、有意義なレッスンになりました。

-
Minami
2024-10-03 18:28
楽しかったです。
!!!!!!!

-
Akiko
2024-09-29 00:59
発音がきれいで分かりやすかったです。慣れないカランメゾットですが、たくさん褒めてくださり、こちらのモチベーションが上がりました。

-
Rena
2024-09-25 18:27
Thank you so much😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘

-
Soshi
2024-09-19 17:27
thank you for teaching me.

-
Nao
2024-09-18 22:28
発音も直してくれるし、スムーズにレッスンを進めてくれて気持ちが良かった。