
-
JJ
2024-09-13 23:28
発音を丁寧に直してくださいました。明るい先生で楽しかったです。うまく言えないフレーズばかりでしたが、その中でも良い点を褒めてくれるので、また頑張ろうと思えます。

-
ryu
2024-09-13 20:56
👍

-
ayumi
2024-09-12 23:28
細かい言い間違いがあった。

-
Kanta
2024-09-11 17:57
👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

-
business
2024-09-08 23:00
She taught me good pronunciations.

-
Ken
2024-09-06 21:00
とても丁寧で楽しい先生です。ありがとうございました。

-
Hinako
2024-09-05 17:42
Her positive energy encourages me in every lesson! Also, She is very attentive to correct my mispronunciation. Thank you so much!

-
shun
2024-09-04 23:00
カラン受講しました。
とてもスピーディーながらも、こちらの間違いを聞き逃すまいとしてくれる姿勢と、根気強い指摘に頭が下がります。明るく元気な先生でした!ありがとうございました!

-
Anne
2024-09-01 13:57
明るくて優しいです。

-
Kiyoko
2024-08-26 13:32
とても熱心でプロフェッショナルな印象の先生でした。発音をたびたび修正してくれたり、様々な言い回しを教えてくれたり、たくさん褒めていただいたりもし、テンポも良く有意義なレッスンでした。
また受けたいです。