
-
Yusei
2025-09-21 07:27
いつもレッスンありがとうございます。わかりやすく説明してくれると子供が言っています。

-
Yusei
2025-09-19 07:00
いつもレッスンありがとうございます。進めるのが上手な先生です。

-
Yusei
2025-09-18 19:14
今日もありがとうございました。しっかりリードして下さる先生です。

-
Erika
2025-09-17 10:26
🩷🩷🩷

-
Sakuna
2025-09-15 11:26
とても優しい先生でした。

-
Shira
2025-09-03 06:26
カランメソッドを受講しましたが、間違いなども丁寧に指導してくれます。

-
Sakuna
2025-08-30 15:57
とても優しい先生でした。

-
himin
2025-08-29 20:56
進み具合もよく、しっかりと発音や抜けた単語の指摘もしていただけました、

-
saya
2025-08-24 22:58
レベルが上がってうまく答えられなかったが、
私の拙い英語を聞き取ってうまくまとめてくれました。
ありがとうございました。

-
Mei
2025-08-17 18:29
インターネット状況が悪くなければ、とても発音がきれいなので、聞き取りやすいと思います。
間違ってるところはかなり直してくれますね。はい。例えば、私は複数形にするべきところを単数形にしたときに「s」をつけてと、直してくれました。
よく笑うし、親しみやすい先生でした。楽しかったです。Thank you.