
-
KAORU
2025-10-11 12:01
R.E.M.S受講。
いつも丁寧にレッスンを進めてくれて、
難しいところはゆっくりと話してくれるので、
とてもわかりやすいです。

-
Yusei
2025-10-11 10:31
さきにどんどんすすめられてよかったです

-
Kazu
2025-10-05 11:27
Very supportive teacher!

-
KAORU
2025-10-04 11:56
R.E.M.S受講。
いつも丁寧にレッスンをしてくれて、
小さな間違いもしっかりと指摘をしてくれるので、
とても勉強になります。

-
Haru
2025-10-04 07:57
丁寧にして頂けましたが、ワンレッスン分進めてもらえなかったのと、まだ娘には難しい質問もありました。

-
Akiko
2025-10-03 08:28
Kind,warm,easy to hear. excellent teacher!

-
Hal
2025-09-28 15:59
生徒の発話時間を優先してくれ、スピーキングの練習には非常によい時間でした!ありがとうございました!

-
Taka
2025-09-27 07:56
いつも通りの丁寧なレッスンでした

-
KAORU
2025-09-26 14:56
R.E.M.S受講。
発音が綺麗で、間違いもしっかり指摘してくれて、
とても良い勉強になる先生です。

-
KAORI
2025-09-26 07:57
カラン4。丁寧に進めてくれました。