
-
Moto
2024-09-02 23:26
リアクションが少なく、自分の回答が良いか悪いか分からなかった

-
Reina
2024-08-20 12:57
私のディクテーションで、何度もデバイスが止まっても、臨機応変に対応してくださり助かりました。

-
Rei
2024-08-18 17:21
間違ってもチャレンジきただけでも全然いいと励ましてくれて嬉しかったです!!!

-
Ryoma
2024-08-14 11:27
テキストアップロードの時間もフリートークで繋いでくれました。子供が考えている間に全て答えを教えてしまうのは気になりました。

-
Sachie
2024-08-13 16:00
カランメソッド9復習を受講。25ポイントでしたが、テンポよく進めてくださり良かったです。

-
Miho
2024-08-13 11:26
S
チャットが早い
落ち着いていて話しやすい
一生懸命理解しようとしてくれる

-
Kanon
2024-08-12 14:08
明るく授業をしてくれる先生です。

-
Aki
2024-08-08 11:26
とくにない

-
Reina
2024-08-06 12:26
とても熱心に教えてくださってありがとうございました。

-
Iwa
2024-07-26 15:26
Thank you!