
-
SHO
2024-11-03 16:56
よい

-
Sawa
2024-11-02 17:28
キッズズけはつおんがきれい

-
Shiho
2024-10-20 17:38
カラン9 スムーズに進めてくれました。Dictationの読み上げはきっちり3回です。

-
Azusa
2024-10-17 21:58
発音は聞き取りやすかったですが、わからない問題の考える時間が短く、すぐに正しい回答を示されてしまうところが残念でした。

-
Ren
2024-10-16 18:59
新しい単語や、えいごをしりました。
とても楽しい英語のレッスンをしてくれてありごとうございました
(・・)”ー

-
Yuichi
2024-10-16 00:57
この先生は発音が素晴らしくてお手本にしたいです。

-
Yuichi
2024-10-09 00:27
発音がすごくきれいな先生です。

-
Acchan
2024-10-08 21:58
とても聞き取りやすく話してくれた。優しいし、ヒントもくれて、答えるのも待っててくれる。発音はなおしてくれない。読み間違えも指摘はないけれど、とにかく聞き取りやすかった!

-
Eiko
2024-10-06 23:56
長く時間が空いていたため、不安でしたが
大変丁寧に親身に教えていただきました。
大変ありがとうございました。

-
Kim
2024-10-05 11:59
特になし