
-
Chii
2024-10-14 22:57
she's so cute and good at speaking Japanese.

-
ayumi
2024-10-10 20:43
カラン2を受講しました。明るく楽しい雰囲気の先生です。発音はたまに気になることもあるけど、基本的にはきれいです。話すスピードはfastかmediumの選択式でした。私はmediumにしましたが、思ったより速かったです。カランなので聞き取れるなら早い方がいいかもと思いました。最初と終わりに「こんばんは」「とてもいいです」など簡単な日本語を話してくれます。ちょっと気になったのは飛ばした文章があったのと、読み上げ2回目のときに文章が省略されたことがあったことです。まだカランに慣れていないのかも?

-
Yusei
2024-10-01 16:21
とても可愛らしく、優しい先生でした。息子が考えている間、タイピングが遅い間もしっかり待ってくださいました!ありがとうございます。

-
Chankumi
2024-09-30 18:35
スマートキッズプレスターターLesson2受講。7歳児の英語初心者でしたが、子供に合わせてゆっくりと授業進行して頂けました。子供も焦らずについて行く事ができ、落ち着いて授業出来ました。発音をよく聞いてもらえ、間違っている所を丁寧に訂正してもらえたのがとても良かったです。

-
Marina
2024-09-29 23:26
優しく指導してくれ、そして先生もとても明るく楽しくレッスンができました。

-
Hiroshi
2024-09-28 23:56
Thank you for good lesson

-
Dinosaur
2024-09-27 23:27
讲得稍快,希望可以讲慢一点。

-
Mihoko
2024-09-27 22:26
少し話が多い

-
Jacob
2024-09-25 19:55
funny

-
Marina
2024-09-23 23:26
明るくて優しい先生で楽しくレッスンできました。