
-
Kosugi
2024-09-07 16:26
I had a good time to take a lesson with you.

-
Naoko
2024-09-05 23:28
カラン1レッスン目でした。
やり方がわからなくても、丁寧に教えてくれながら進めてくれました。

-
Kaz
2024-09-02 23:29
Thank you for the nice lesson! You are very friendly, so I enjoyed it very much!

-
Dylan
2024-08-21 10:25
i

-
Mii
2024-08-19 11:33
8歳初心者の娘に合わせて優しくゆっくり進めてもらいました。安心して受けれたようです。

-
Megumi
2024-08-19 10:26
明るくていいです。

-
Momoka
2024-08-11 17:28
楽しいです。😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇☪️☪️☪️☪️☪️☪️☪️💟💟💟💟💟❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

-
JOVY
2024-08-09 16:55
哪裏都好?

-
ANNA
2024-08-07 11:36
とても優しい先生で、子どもが楽しそうにレッスンを受けています、

-
hayato
2024-08-06 12:27
途中音楽が聞こえなくてどうしたら良いかわからないシーンが何回かありましたが、レッスンはとても良かったです。