
-
Hana
2025-01-23 17:57
カランをお願いしました。初回だったので、どのくらい英語を使っているか、英語は重要か、どのぐらいの速度でレッスンを行うのが良いかの質問がありました。フレンドリーな優しい先生でした。

-
Chii
2025-01-18 20:57
いつも明るく笑顔で楽しいレッスンをしてくれます

-
Chii
2025-01-10 20:56
今日も楽しいレッスンをありがとうございました!

-
Kaz
2024-12-11 23:01
Thank you again for good lesson! Your voice was choppy and hard to hear, but your lesson was fan!

-
Shogo
2024-11-18 19:27
She was following the teaching method well.
Little bit accent, but patient to teach kids.

-
MAYU
2024-11-17 18:57
早口なので聞き取りずらかった。

-
matsu
2024-11-17 08:36
カラン8受講。丁寧にご指導いただきました。ありがとございます

-
Hannah
2024-11-14 17:59
優しく、たくさん褒めてくれる先生で、娘も楽しそうでした。
ありがとうございました。

-
Chii
2024-10-29 22:58
いつも優しく励ましてくれる大好きな先生です。時間をオーバーしてレッスンに付き合ってくれました。

-
Satomi
2024-10-20 21:27
とても楽しくレッスンを受けられました。ありがとうございました😊