
-
Koro
2025-06-14 20:17
要望通り、ゆっくりはっきり話してくださり、チャットも使いながら進めてくださいました。
発音もしっかり指導してくださり、つまずいたときはヒントをくださったり、発言を待ってくださいました。
おかげで、わかりやすくスムーズにレッスンできました。
ありがとうございました!

-
Ai
2025-06-12 19:56
大好きです❤️

-
Mei
2025-06-06 06:27
javascript:void(0)

-
Cherry
2025-05-30 17:58
カランFBR(5-6)受講。とても久々のカランだったので初めからやり直していただきました。こちらの出来具合を見ながら適宜進行を調整してもらえたので、非常にやりやすかったです。発音がクリアで聞き取りやすいです。

-
Haruki
2025-05-26 19:57
有り難うございました。

-
Ai
2025-05-25 19:27
可愛くて、ノリノリで楽しかったです。

-
Narasan
2025-05-24 07:57
いつも朝にレッスンを受けるのですが、amiwayさんが担当してくださると一日の気分がとても良い。いつもありがとうございます!

-
KAZ
2025-05-20 08:27
発音がクリアでとても聞き取りやすく明るい先生です。すごく褒めてくれてやる気が出ます(*^▽^*)

-
Natsuko
2025-05-11 17:31
人気の先生なので予約はずいぶん早く取りましたが、ネットワーク障害で少し時間が削られてしまいました、残念😢でも、いつも細かい間違いにもきちんと気づきと指摘をしてくださいます。発言しだすとこちらに合わせてくれるので話しやすいです。

-
Honoka
2025-05-06 09:58
very good teacher nice !