
-
Naoko
2025-05-05 08:59
Thank you so much!!! You are good at giving compliment. I'm very happy!!! See you next time...

-
RinRin
2025-05-03 06:56
めちゃくちゃ楽しかった‼︎

-
Yoko
2025-04-23 09:06
すごく良かった。
Callan stage 3受講。
今までCallanのレッスンで気に入って受けていた先生が退職してしまったので、先生探しの旅の途中ですが、見つけた!と感動するくらい良かった。
でも、さすが良い先生だけあって、次の予約をしようにも予約でいっぱいでした。
またタイミングが合えば受講したいと思います。
発音はきれいで聞き取りやすく、身振り手振りも加えて分かりやすく話してくれます。
回答は待ってくれるタイプです。
私は自分で答えられる回答は自分で答えたいので、とてもやり易かったです。
答えられない時はタイミングよくリードしてくれます。

-
Kayoko
2025-04-21 08:59
質問にも根気良く答えてこれました

-
KAORI
2025-04-16 08:00
カラン。答えを待つタイプの先生。

-
Natsuko
2025-04-12 10:01
根気強く修正や言い直しに付き合ってくださり、レッスン後に良かった点等を伝えてくださるのでやる気に繋がります!レッスン中もはっきりと発音してくれ、ジェスチャーも適度にあるのでとても分かりやすく、しかも先生がキュートです(子どものお友達に似ているので勝手に親近感を覚えていますlol)

-
Tomo
2025-04-12 08:57
カラン受講。熱心で、最後のコメントが嬉しかったです。

-
Yuuki
2025-04-10 06:30
Sorry, I got disconnected by mistake.
Thank you very much for the kind lesson.
I look forward to having another lesson with you!

-
mas
2025-04-06 06:59
カランレッスンを受けました。説明、質問ともとても聞き取りやすいです。

-
Ken
2025-04-04 07:28
Thank you so much !