
-
Ena
2026-06-10 19:27
すごく優しかった。またやってもらいたいと思いました。

-
Mei
2026-06-05 21:27
So good teacher. Thanks!!!

-
Hikari
2026-06-02 20:26
面白くて、また指導してもらいたいです!

-
CHAKO
2026-05-28 18:31
Her English is very easy to understand,and she really motivates me
she's wonderful teacher!

-
Yuzu
2026-05-26 11:28
😍😍😍😍😍😍😺😺😺😺😺😽😽😽😽😽😽🫶🫶🫶🫶🫶🧚♀️👼🏻🧜♀️

-
Ally
2026-05-02 09:30
発音がクリアだし綺麗ですごく聞き取りやすかった。またレッスン受けたいです。

-
RinRin
2026-05-01 18:57
最後に、AIで作った私たちの画像を見せてくれて嬉しかったです!またよろしくお願いします!

-
KOHARU
2026-03-17 06:28
ありがとうございました😊

-
Ko
2026-03-03 06:59
間違えたことをそのままなおしてくれた。

-
Ko
2026-02-20 06:57
ゆっくりでわかりやすかた。